• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ファンクラブイベント2011

2011.05.29 (Sun)

久しぶりに更新!!

ファンクラブから通知が届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年の夏は諦めていたのでめっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、去年のように全公演は行けそうにないです(-_-;)
お仕事休めたら大阪には行く予定です(^-^)v

今回のイベントは。。。な、な、なんと!WaTのお二人と3Shot写真撮影ありとのこと♪───O(≧∇≦)O────♪
一度で良いから一緒に写真撮影したかったので念願叶います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まずはダイエットしなくては!
いや、もう始めましたd(^_^o)
2日で1kg減(^-^)v
さぁこの調子でイベントまで頑張りたいと思いますp(^_^)q

8月が待ち遠しい(>_<)


E∞Tracks Live♪

2010.09.24 (Fri)

9/20大阪城ホールに行ってきました!

夜行バスで早朝大阪に到着。

バスは渋滞もなくスムーズで到着時間より早く着いてしまった!
早朝ではお店もあまり開いていなくてとりあえずマクド(マック)探して朝食済ませて時間はたっぷりあったので一度大阪城ホールへ下見?

大阪城には行ったことがありましたが初の大阪城ホール☆
2月に来ることが出来なかったのでちょっぴり感動!
時間だけはあったので昼食は梅田に戻り大丸にて!


本当は大阪ならではな食事をしたかったけどわっともさんと大阪城にて約束していたのでお土産買って昼食済ませ再び大阪城ホールへ

開場までは沢山のわっともさんとお会いしておしゃべり&情報交換&入り待ちなど。
まずはいつも仲良くしているわっともちゃんとホール裏で少しいりまち。
何台か車は通りましたが???

噴水側で待ち合わせがあり私と相方は噴水側へ移動。

WaTファンの女の子に声かけられたり、暑さ凌ぎつつミラクルいりまち期待しつつ時間つぶししていたら、か〇さんみつけた~☆
嬉しかったぁO(≧∇≦)o
今回は会えると思っていなくて…
約束してないのにいつもちゃんと会えるなんて素敵~☆
イベントのときも約束していないのに目の前に並んでいたし何か引き寄せるものがあるのかしら?
またまた楽しいお話させていただき&素敵な情報などありがとうございましたm(__)m
沢山笑えて新たな情報もいただきめっちゃ楽しかった~♪

そして、Nさんが予定通り到着!
引き続きいりまちしてみたけどマイクロバスが何台か通ったりしたけど人影だけで誰が乗っているのかわからずf^_^;

ずっと待っていたけど時間的に入っているはずと思いツイッターで確認したらリハーサルしている事がわかり諦めみんなでお茶しに行きました~


やっぱり、か〇さんがいると話しが楽しくて時間が経つのが早く感じる~☆
仲良しNさんも明るく楽しいし♪
私達は笑いっぱなし!
気が付いたら会場時間になってたし(*_*)

慌てて会場へ戻り、席がみんなバラバラなので別れて入場。。。

私たちの座席。。。私とNさんはアリーナ中央17列。
ちょうど前が通路のところで全身でアピール出来る場所でとってもラッキー席☆
徹平くん寄り。
いつものTシャツ着てグッズのリストバンド両手に付けてうちわ準備して開演までは雑談など


6時開演。。。

トップバッターはw-inds.

1.w-inds.

初めて生で見たけど慶太くんダンスも歌もかっこよくて徹平くんの仲良しくんだしめっちゃ手拍子ノリノリで応援しちゃった

激しく手拍子していたからなのか?
なんだか慶太くんと目が合ったような?
ニヤッとされたような気がしました^^;
楽屋で徹平くんに報告してたりして~
なわけないか



そして、突然MAXファン(きじまっくすじゃないよ)の二人組にMAXの時だけ席を交換してほしいとお願いされて席を交換することに。
少し後ろにてMAXを見ました!
5列後ろくらいで見たのですがやっぱり私たちの席いいよね~って実感させられました!!

MAXファンの子達の気持ちめっちゃわかる!!
好きなスターにアピールするのって嬉しいし楽しいO(≧∇≦)o
あの子達見ていたらめっちゃ踊って楽しんでいてそれを見ながら自分達もめっちゃノリノリなってしまったよ~♪
お役に立てて良かった!良かった!


2.MAX

「キャッツアイ」懐かしい~
学生の頃チアリーダやっていて踊った曲だったりする~

知ってる曲ばかりで楽しくてこれまたノリノリ手拍子
ここまででもうテンション上がりっぱなしで体力も消耗(>_<)
しまった!
寝不足だとやっぱり辛い(≧ω≦)

そして、

ステージ上ではドラム、キーボード、ベース、ギターなど次々に準備され最後にマイク2本!
キター!!!
Nさんとめっちゃワクワクでうちわは最後の歌だけね!とか打ち合わせしてスタート☆


3.WaT

瑛ちゃん自己紹介!
黄色パンツに赤い袖のTシャツのほうがウエンツです!←ちょっと言い方違っているかも?
続いて徹平くんが…
赤いパンツに…っていい始めたらそんなのいいからみたいなやり取り笑えたな~



♪セットリスト♪

1.君が僕にKissをした
2.HavaRava
3.5センチ。
4.僕のキモチ
5.24/7~もう一度~

一緒に歌って手拍子したりワイパーしたりピースしたりいつも以上に大きく動いて応援頑張りました☆

WaT以外のファンの方々にもやってもらいたかったからねっ!
WaTの名前入りのTシャツ着たからには頑張らねば☆

みんなに伝わっているといいけど…

徹平くんがめっちゃニッコニコでワイパーやっていたのが凄く印象的でした☆

瑛ちゃんはちょっと緊張気味に見えたけど楽しそうにしていて嬉しかった~☆

瑛ちゃんは『24/7~もう一度~』のキーボードで初めてとちってしまいちょっと心配したけど曲止めて3回ぐらい練習して改めて始めからやり直したらバッチリ!
何だか母親みたいに見守ってしまったよf^_^;
二人だけが演奏する場面が終わったら会場から拍手!!
感動~しつつしっかり見守っておりました。

5曲ではちょっともの足りなく感じたけどいい選曲でした~5センチ。大好き

MAXまでですでに体力を消耗していたのにもかかわらずいつも以上に全身で応援したらWaT終わってからは頭痛と貧血。。。辛かった~(≧ω≦)
最近貧血気味でね。。。
すぐめまいするのよね!
だめですね!気持ちは若いつもりでも体力は全然ない!


4.ET-KING

めっちゃ盛り上がっていたのに…


5.Every Little Thing

こちらものれなかったよ~
フラフラしてて立ってるのがやっとな感じ!
体力の無さに自分でも情けなくなった(:_;)

寝不足でのライブは無理はしてはいけないんだなとつくづく感じました
すごく盛り上がっていたライブだったのに最後までのりきれなくてちょっと残念でした

でもWaTまでは全力で応援出来たのでよしとします
勝手ですが…すみません。


行きのバスでは通路側だわ隣の人と斜め後ろの人がめっちゃ咳こんでいて降りるときには喉痛くなっていた。
隣の人が肩に寄り掛かるしあまり寝ることが出来ず最悪でしたが帰りのバスは2階だてで女性専用車だったこともあり行きに比べたら快適で結構寝ることが出来ました!
疲れていたし薬飲んだからバス乗ってすぐ寝てしまったみたい!
やっぱり睡眠とるのが一番!
1つめのSAまでには頭痛は治ってたし
車中2泊でハードでしたが今回も沢山のわっともさん達とお話しが出来情報交換も出来楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました(v^-゚)


徹平くん、瑛ちゃん、WaTバンドの皆様素敵な歌と演奏ありがとうございましたm(..)m


今年の夏もとっても楽しかったです~◎^∇^◎



来週は瑛ちゃんの握手会、再来週は真藤さんのライブでみなさんにまたお会いできます!
まだまだ楽しみが残ってるよ~☆良かった~

徹平くんはドラマ撮影頑張ってるんだろうな~って思って今ブログ確認したら更新されていました!
グットタイミングだよ!
流石徹平くん!いつも私が更新待ってるときにちゃんと更新してくれてるんだもの!!
徹平くんには当分会えそうにないな。
でも10月から医龍があるからちゃんと毎週徹平くんの姿をテレビで見られる~☆

瑛ちゃんは。。。来週の握手会で会える!!握手の時ほんの何秒かでも直接伝えることが出来るチャンスがあるから良かった~☆
エッセイ早く読みたいよ~

そして再来週には真藤さんのライブ♪

あっ真藤さんの歌皆さん聞いたことありますか?
コーラスはもちろんWaTのライブで聴いたことがある方は多いと思いますが。。。
CDはもっていない方が多いでしょ?
ぜひ一度聴いて見てください!
とっても素敵な歌を歌っていますよ!
聴いてみたいと思った方は私のリンクのところに真藤さんのオフィシャルウェブサイトってのがあるので見てみてね~
視聴できるのもありますよ!
10月7日代官山でのライブには今年の夏にWaTのサポートしていたギターのマックス、ドラムの大ちゃん、ベースの昌人さんにまで会うことが出来るんですよ!!しかも近距離で!
これは行くしかないですよ!

運がよければサインもらえるかも?

私は仲良しわっともさん達とみんなで行きます!
めっちゃ楽しみ~♪♪♪


もしこのブログをたまたまご覧になり興味がある方はぜひライブへGO~!!
こちらも真藤さんのオフィシャルウェブサイトでライブインフォってのがあるので見てください!
もしかしたら?今回は昌人さんの楽しいパフォーマンスが見られるかも?

って勝手に宣伝させていただきました。
宜しかったらみなさん行ってみてくださいね~☆

more »

めざましライブ~☆ 追記あり!

2010.08.18 (Wed)

WaTのめざましライブ行ってきました~

整理券ゲットするため始発で頑張りましたよ
わっともちゃん達は前日から並んだ子もいたので驚いたわ

10時から整理券配分で4時間弱暑い中並びました
日焼け止めたっぷりぬったけどめっちゃ日焼けしてた~(*_*)
実は頭痛かったけど我慢してた(-.-;)

整理券ゲット後はアクアシティでずっと涼んでおりました

そしてランチも済ませ、少し早めにライブ会場に向かうと…
な、な、なんとバンメンさん達がリハーサル中でした!
キャー(>_<)
リハ見られるなんておいしい~

日傘さして友人と見ていたらバンメンさん気づいてくれてたと思う(^m^)

徹平くんも瑛ちゃんも気づいてくれてありがと~^^v
瑛ちゃんのマイクでの「ごにょごにょ」イマイチ聞き取れなかったけどめっちゃ気になる事言ってたなf^_^;

私いつもと違った服装だったでしょ!
普段スカートはかないのに。。。
たまにはねっ!
ライブではいつもの着ていたけどね^^;

友人のお陰でめっちゃいい席に案内されてしまい申し訳ない感じでしたが楽しませていただきました!
マックス見えなかったのが残念ーー;

リハで見れたからヨシとします!

あの位置だと徹平くんが瑛ちゃんに話しかけるとお顔がしっかり見えるから最高のお席でしたわ!
瑛ちゃんも近くまで来てくれたし!!

バンメンさんもめっちゃ近くで素敵演奏聴けたし!
だいちゃんと真藤さんと目があったような?

なんだか最近良い席に恵まれていて怖い!
今年のおみくじ凶だったはずなのに。。。
大吉なみの幸運かもっ!!


セットリスト。。。

1.Hava Rava
2.君が僕にkissをした
3.僕のキモチ
4.青春の輝き
5.24/7~もう一度~

素敵過ぎる選曲~
めっちゃ盛り上がった5000人☆


退場するときこっち見て手を振ってくれてありがとう(v^-゚)


歌のアンコールはなかったけど再登場してくれた徹平くん瑛ちゃんありがと~☆
あのあと瑛ちゃんはサプライズ生放送ですぐ汐留に行ったのかな?お疲れ様です。
サプライズ生放送はみたよんっ!


翌日のめざましテレビにて自分の姿発見しました!
記念記念!


めざましライブも素敵想い出のひとつとなりましたとさっ!

ありがとう☆



8月はこれにておしまいだけどとっても充実した楽しい夏でした!
9月はやっぱり大阪いっちゃいますよ~わっともさん~
初大阪城ホールだったりします^^;
楽しみ楽しみ\^▽^/♪♪♪

☆WaTファンクラブイベント☆

2010.08.16 (Mon)

行ってきました~!
ファンクラブイベント♪

3会場6公演全部~☆



8/3の晩新宿より夜行バスで出発!

相方は仕事で疲れていて寝られたみたい!!

私は…
初夜行バスで落ち着かず…2時間くらい寝られたかな?

ipodでWaTの曲ずっと聴いてました!

8時に大阪に到着!
わっともAちゃんとNさんと喫茶店で待ち合わせ♪

まずはTSUTAYA戎橋店へGo!

blogに載っていた場所にはサインはなく縮小され別の場所にありました。
確認出来ただけで満足。


その後ドラッグストアにて差し入れの品を購入~


で、なんばウォークを歩いてなんばHatchへ

到着したらすでにグッズ購入の列が!

わっともちゃん達見つけ少し話しグッズ最後尾へ並ぼうとしたらミラクル~かこさんが目の前に並んでた!
で、
サプライズ観覧でのカゴごと瑛ちゃんにパンもらった話で大爆笑して楽しかった。

かこさんいつも楽しいお話しありがとうございます♪
会場後はすぐにチームにお着替え。

1部はスタンディングで徹平くん側後方一段上がった場所に相方と二人でキープ!
前の子が小さくて少し見やすかった。
が―――!
イベント始まってからビツクリ(*_*)

右斜め前の人が一人参加で工事現場かっ?と思うくらいの長いライトブンブン振り回し隣の子の頭にボカスカあててるし!
しかもそのこ叫ぶ叫ぶ!
一人で大爆笑してるし、
で、声が通るの!
何度「徹平くん頑張って」と言ってたか!

終いには相方が隣で「徹平くんいわれなくても頑張ってるから」と呟くし!
笑ってしまったよf^_^;

それが気になりちょっとイベントに集中出来なかったよ(>_<)

でもちょっぴり楽しかったりもしたけどねっ

イベントはザ・ベストテン風にファンがリクエストした曲を集計しベスト10を発表。
会場によって順位や曲が違う。

WaTの二人はスクリーン上でクメンツひろしと白柳徹子に変身!
司会っぷり最高でしたよ~
徹平くんが今までに見たことないテンションで大爆笑しました~
流石、関西人ってお笑い大好きでやるときは半端ないよねっ
そういうのも大好き

企画としてWaTの二人は順位を知らないとの事で一部では瑛ちゃんも徹平くんも緊張してるのが伝わってきました。

ちょっと大袈裟にしていた感じもしたけどねっ!


バンドのみなさんは落ち着いて素敵音楽を聴かせてくれましたよ☆

バンメンは去年徹平くんのソロコンでもサポートしてくれた方々で!(がっちゃん以外の4名)

ドラムはだいちゃん、ベースは昌人さん、ギターはマックス、バンマス&キーボードは真藤さん。

やっぱりドラムはだいちゃんだったのね!
blogに載っていた写真のだいちゃんはヘアスタイルが違っていたのよねっ!

ペッタンコヘアーのだいちゃん正面から見たかったな


マックスもヘアスタイル変わってて少し短めで。

バンドのみなさん、なんだか少しお太りになられてたような!?




大阪の順位は…

第10位 花咲けば←2008WaTライブNHKホール以来で嬉しかったよ
第9位 卒業TIME←大好き私的には順位はもっと上!『てっぺー』『瑛ちゃん』って叫んだよ~(^O^)v
第8位 5センチ。←ワイパーもやったよ!
第7位 あの日
第6位 TOKIMEKI☆
    DooBeeDoo←久しぶりに踊ったわ!
第5位 restart
第4位 ボクラノLoveStory←久しぶりに瑛ちゃんのピアノ聴きたかったけど真藤さんのピアノ素敵~☆

WaTスポットライト
『君が僕にKissをした』←歌詞覚えて一緒に歌ったよ~♪『どんな時だって~君がいるだけで強くなれる』のところ大好きドラムがいい感じなの~♪
第3位 Hava Rava←ノリノリで楽しかった◎^∇^◎真藤さん手拍子とピースして盛り上げてたな!マックスのギター最高☆ちょっと控えめに感じたけど!
第2位 青春の輝き←大好きな曲☆最後は…んっ???って思う事あり
1位 僕のキモチ←やっぱりこれよね☆久しぶりに聴けて嬉しかった

アンコール
『24/7~もう一度』




大阪2部は2階席からゆっくりじっくり見せていただきました
んっ?前と横の席はがら空???
あれっ?
まるで招待席のような?!立って応援するのが申し訳ないと思いながら後ろの方に確認したらどうぞって言っていただき後半は立って応援!
上からだと全体が見渡せ照明も綺麗でまた違ったステージの楽しみ方が出来最高でした☆


イベント終了後6人のわっともさん連れて梅田からバスでお家へ

修学旅行?みたいで楽しかったO(≧∇≦)o

私の睡眠時間1時間…

翌朝5時起きでバスにてみんなで大阪駅へ

名古屋行きバス乗り場へ行ったらWaTファンだらけでした!

知り合いにも合流し、遠足のバス状態でした

名古屋10時半着。
別のバスの二人と合流し9人でガテマラへ

店員さんがとても気さくな良い方で連絡しておいたら撮影はこの席で徹平くんが食べていた席はこちらと案内してくれました。

写真撮影させてもらいみんなで撮影した席あたりに座り全員鉄板スパゲティー食べた
で、小倉トーストは食べてみたかったので一つ注文して小さくカットしていただきみんなで分けて食べました

スパゲティーは懐かしい素朴な味で美味でした

ガテマラで…
私達がいる間に知り合いわっともさん来る来る!
入口近くに座っていたため「いらっしゃいませ~」とわっともさん迎えて楽しかった◎^∇^◎

Yさん、Sさん達。

Iさん久しぶりにお会いできて嬉しかったわ

徹平くんが載っている中京新聞やNHKのパンフレットなど私と相方の分までありがとうございましたm(__)m


そして会場へ移動。

ビル中窓なしの狭い階だんに並ぶのが暑くて大変、死にそうでした

1部2部とも一番後ろのバーのところをキープ。会場が小さかったので一番後ろでも十分アピール出来たと思います?!
って実はバーに頼らないとヤバかったのよねっ
睡眠不足で体調不良でバテバテだったから



名古屋の順位…

第10位 36℃←名古屋のみ
第9位 卒業TIME
第8位 5センチ。
第7位 あの日
第6位 TOKIMEKI☆
       DooBeeDoo
第5位 restart
第4位 青春の輝き
WaTスポットライト
 『君が僕にKissをした』
第3位 ボクラノLoveStory
第2位 Hava Rava←楽しかった~◎^∇^◎
第1位 僕のキモチ

アンコール
『24/7~もう一度』
WaTの歌も素敵だったけどバンドのみなさんの演奏がすごく素敵に感じました☆



☆東京の順位…

第10位 卒業TIME
第9位 僕らの居場所
第8位 5センチ。
第7位 あの日
第6位 restart
第5位 TOKIMEKI☆
       DooBeeDoo
←DooBeeDooの振りで徹平くんも瑛ちゃんも多分指を指してくれたし!!
まさかのドキっ!!
頑張ったかいがあったかな?瑛ちゃんバージョン踊ったら瑛ちゃん気づいてくれてたし\^o^/
第4位 青春の輝き←f^_^;
WaTスポットライト
  君が僕にKissをした←一緒に歌った!
第3位 ボクラノLoveStory
第2位 Hava Rava←めっちゃ盛り上がった!徹平くんのギターソロかっこよかった(。☆◇☆。)

第1位 僕のキモチ


アンコール
『24/7~もう一度』


バンドメンバー紹介も楽しかったな~O(≧∇≦)o
みんなニッコニコで昌人さんはお笑いに走ってた!
Zeppではアフロのかつらやきらきらのジャケットまで準備してあり笑わせていただきました!
瑛ちゃんが昌人さんが大ウケしてたら人気が出てきてて悔しい(>3<)みたいなこと言ってたな!
マックスは昌人さんの後だから地味めに控えめにしてた~でもZepp Tokyoでは瑛ちゃんにすすめられて何気に真ん中まで出て手を振ってて瑛ちゃんにやっぱり前に出たかったんだねって言われてた!
真藤さんの時は差し入れ話しを瑛ちゃんがしてZepp Tokyoでは質問責めされてちょっと困ってたな~


瑛ちゃんグッズ紹介の話したとき。。。
リストバンド左にブラック、右にピンクと両腕に付けてるの見せたら瑛ちゃんすぐに気づいてくれて即「ありがとう」って言ってくれたよねっ!多分!ミラクル~☆

こちらこそ、ありがとう^^v


Zepp Tokyoは2アンコールで最後二人が出てきてくれて身につけてたグッズを会場に投げた!
瑛ちゃん臭いよ~といいながらTシャツまで脱いで投げてたし!
瑛ちゃんのランニングシャツ姿また見れたねっ!

次回のイベントではジャニーズのコンサートみたいに最後サイン色紙投げるのやってほしいな~
サインほしいもんっ☆



FCイベント、睡眠不足で体調不良だったりしたけど栄養ドリンク飲んでテンション上げて頑張って本当によかった~(v^-゚)

とっても楽しいイベントでした☆

ぜひ、またやっていただきたいわぁ☆

徹平くん瑛ちゃんバンドのみなさん楽しい時間をありがとう(v^-゚)


だらだら書いてしまいましたが最後まで読んで下さった方ありがとうございましたm(..)m





追記…

名古屋からは相方とは別々の夜行バスで一人横浜行きバス…
ずっと寝れていなかったから爆睡しちゃった~f^_^;

☆WaT『君が僕にKissをした』発売記念握手会☆

2010.08.11 (Wed)

久しぶりの更新です!

はいっ!!

7月31日のWaTニューシングル「君が僕にKissをした」発売記念握手会行ってまいりました。

横浜ブリッツ。

相方と横浜ルミネ前で待ち合わせして。
横浜駅から歩いて。
めっちゃ暑い日でしたが。。。
日傘さして並びましたよ。
会場に到着したらかなり並んでいてびっくりしました!

今回は後ろの方で見守るくらいで十分だと思っておりましたので焦りはしませんでしたが。

握手会は。。。

13時と15時45分からの全2回。

運良く両方参加することが出来ました。

「君が僕にKissをした」アコースティックバージョン。

「24/7~もう一度~」の2曲を歌ってくれました。

「24/7~もう一度~」では。。。

瑛ちゃんが。。。

ピアノ(キーボード)を弾きながら歌ってくれました!
久しぶりのピアノ演奏~感動!!
でも瑛ちゃんめっちゃ緊張しておりました!
手が震えていて徹平くんに手、震えてるで~ってつっこまれてましたからっ!


徹平くんはおニューのギターを弾いてくれました!
めっちゃ音がいいのが素人の私にもわかりました^^v
とっても綺麗な音でしたから!
思わず握手するときに徹平くんに「徹平くん!新しいギターのメーカー教えて???」って聞いてしまいましたから^^v
そしたら私には聞いたことがないメーカーで聞き取れずなんと、、、同じこと3回も徹平くんに言わせてしまいました!
ごめんね~徹平くん~^^;

私が聞き取れるまで言ってくれるなんて。。。
めっちゃ優しい



握手券5枚!

なので13時からの回に二回。

15時45分からの回に3回握手させていただきました。

徹平くんには『FCイベント全公演行くね、〇〇着てるから見つけてね、プレゼント箱に入れたから』など伝えました。

瑛ちゃんには『キーボード頑張ってね、ドラムもいつか聴かせてね』など。

ラストの握手は普通に握手ではなく片手づつぎゅっ!しながらでドキドキ
瑛ちゃんめっちゃ笑顔で迎えてくれてキラキラした目をみたら何も言えずでした

でも、今回の無言は意味が違うよね?
36℃の握手会の時にも無言で握手したことがあったけど…

言いたいこと言えなかったけど…
私の後に相方がいて瑛ちゃんたら相方の言う事うんうんうなづいて聞いてくれたみたいで…
私の分まできっとしっかり聞いてくれたんだよねって!
相方と話してた!
ありがとう瑛ちゃん(v^-゚)

緊張しいな私と相方だけど今回は徹平くんと瑛ちゃんにいろいろ伝える事が出来、めっちゃ達成感がありました☆

これでファンクラブイベントではアピールしまくれます☆

ってこの日記書いた時にはすでに参加後だわ!

緊張はしたけど私なりの表現でアピールしてきましたよ☆
詳しくは後日日記に書きます!
たぶんっ!!

 | HOME |  »

プロフィール

みき

Author:みき
訪問ありがとうございます。
中学生の息子を持つ主婦です。


徹平くんの笑顔&WaTの歌声で毎日癒された日々を送っています。


So WaT?会員です。
ゆかるの大好き♪
ライブ大好き~☆

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
